

お久しぶりです

広告消しのため一時的に

セクシーナイン

最近受験勉強やらで、少しゲーム時間が減りつつあるかっとんです。


いや、ほんとはゲームやるなって話しなんですけどね・・・えぇ・・・


2週間前の大型アップデートで新エモーションも5つ増えたんですが・・・

ファイターだけが声ついてるし、わけがわからないよ





ハンターにも欲しいよ!

もういらいらするしこれでセクハラしてやるうう

2012_08_02 00_35_59


かっとん「へい、そこのお姉ちゃん・・・胸を触らせてくれよ!」

2012_08_02 00_39_20


2012_08_02 00_40_37

セクシーナイン・・・ッ!!

ふぅ・・・




そうそう!

アサシンで乱入したときにちょっと珍しい光景が・・・

2012_07_29 17_57_54

これは・・・!?

e0d8c322188f8a6b5a69cf83829cac2b.png

ウェスカーさんにそっくりだ!

この後、見とれててとどめを刺されました。

おわり

バレシュカンスト!

新大陸実装から6日間・・・
バレットシューターをカンストさせました!




2012_07_25 19_14_43

いやー短いようで長い期間・・・


だがこいつは金策要因なので金をかけてられない

次ッ!



お待ちかねのメイン育成のアサシン君でございます。

もう本格的な育成に取り掛かってますが、
ちょっとラッキーな出来事が


バレシュのスタミナ切らした後に、
気分転換でアサシンをプレイしていた時のこと・・・

するとホールリスの前線基地ノーマルのペドロさんを倒したら、
武器鉱石『レア』lv57を落としたではないか!


2012_07_21 05_47_51


いや、別に自作自演で落とした演出とかじゃなくて
ほんとにこいつが落としたんだからね!

防具鉱石レアは結構アップデート前にあったのですが、
武器鉱石レアは今回が初めてです!

その後すぐに仲買に出して売りました(当時2.5m


そして今、サラド名匠の古びた聖物が超高額・・・

クリア球から「聖物」と「遺物」と「遺品」が出ますが、
4大陸目では青mobの落とす、Pレア製作素材の種類と同じように分けられてました。


「Pレア防具製作素材を落とす青mobのマップなら
 Pレア防具製作に必要な、
 『マシュア王朝の古びた遺物』みたいな感じ」

とここで僕は5大陸目も同じじゃないかと思い、
明日から、燃える赤い戦場を周回する予定です。



いつまでリアルスタミナ持つのかな・・・


NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
