

お久しぶりです

広告消しのため一時的に

ソロモンよ!私は帰ってきた!

やっと帰ってこれた!
といっても木曜に帰っていたんですがね・w・

学校行事の1日目の体育で見事突き指してしまいましたw
突き指


左手でよかったぁ・・・
不幸中の幸いですね!

2日目は、先生がお題出すからそれを書けみたいな感じの飽き時間でこんな落書き
落書き

小学生の落書きレベル

そして3日目はいよいよ家に帰れる日!

大阪空港


特にトラブルもなく大阪の空港から帰還

疲れてたのでちょっと間を置いて更新しました。

ネタ溜まってるから明日も更新するぜ!


ちなみにつき指はまだ治ってません^w^


はぁ、まじはぁ・・・

今後の予定

どうも皆さんこんばんは。


はじめましての方は始めまして!
そうでない方もお久しぶりです!



ブログも無かったことにしてたのですが、
あるきっかけにより、またブログをはじめようかと思いました。

ボクは去年の9月からとあるゲームにハマってます!

そのゲームは・・・continent of the ninthです!

去年の9月から友達に「最近どうしてる?」って聞いたら、
「このゲームやってるー」って言われたんで、ジャンルも知らずにインストールしてプレイ

前にMMOとか始めようとしたんですが・・・
1時間で飽きたから結局そのゲームをアンスコしたんですよねぇ。。

でもこのゲームは、
育てていくうちにだんだん面白くなってくるんですよ!

んでやってる内に気づいた。


これドラネスに似てるな と・・・

まぁアクションMOだと気づいたのは最近ですが・・・

以前ドラネスの記事少し書いてたんですが、
もうあの記事書いて以降全く手をつけてない・・・


んでまぁ短時間で、
すっかりc9の虜になってしまいましたね!

12月頃のオンライン大会でもハンタークラスの予選8位(実質9位で8位の人が放棄)
まで上ったことがあるんですが!

そうとは知らず別ゲー夢中になってて、
不戦勝されましたね・・・

その後2月まで全くc9に手をつけてなかったんですが、
急にやりたくなって

Nしたけど友達が長期間INしてない!

聞いたところ、
もうやめたと。。

相方がいたので一緒にクエとかできてたんですが、
ちょっとショックでしたねぇ。。。

そっから相方とか!
ツイッターで知り合った方とか!
で一緒に今までずっとやってきました。

身内ギルドで他の方とも交流も少なく、
ブログを立てて交流を増やそうではないか!

人が少ないと盛り上がりにも欠けるし!

と考えこのブログをリニューアルしました!

1年以上前の痛い記事は、
記念として残しておきます。

今日を記念に身内から、
一般ギルドに変えようと思います!

詳しい話は後日、記事を書かせていただきます。

c9のブログナビにも貼り付ける予定です。

応援よろしくお願いします!

ブログりにゅーある

一応りにゅーあるしましたが、もしかしたら他のブログを作ってそっちのほうで更新するかもしれません!


これからブログ更新するか分かりませんが、
よろしくお願いします!

death adder 買った

さっき注文しました
IE3.0もお別れなのかな・w・

miracleちゃんも最近deathadder買ったから影響されて僕も買いました
deathadder

手に汗をかいたらベタッっていう感触があるって聞いたけど気にしないー

さてIE3.0はサブPCに代用させるか

メモリ2GBの買って余った1GBをサブPCに入れようかな


「サブPCとはメインPCをちょくちょく改造してるうちに入れ替えてはめてないパーツを組み合わせて使った奴
つまり前のメインPCをちょっと改造しただけでもある」

モニター一つだけどね haha
NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
