

CSO.sgの旅

いやーOBT開始してまだ2週間少ししかたってないですね
シンガポールとかってFPSは発達してないのかな・w・

マップにESTATEがあってこれはまだ日本版には実装されてないんですが、
シンガポール版ではそのMAPが出ていますねぇ

うらやましい・・・

で中国版とかやったときに他の人が篭り場にいってるのを思い出して

「あーそういえばここの篭り場ストレイフで行けたんだっけ」って思って試してみたら
普通にいけますた(`・ω・´)

透明な床と見えない壁の奥にストレイフをして篭ってて準タシタシ君を担いで
1Rに多くて7匹とかゾンビ倒してましたねw

一部では KatTon hackerとか言われて
自分英語分からないから適当に no hackて返しました・w・
その部屋でタワーされて感染された時
hacker lose!!!!とかいってる奴いてなんかワロタ

でもやっぱゾンビじゃなくて人間でも普通にいける人はいるわけで・・・
実際その部屋にいたんだけどねもう一人

あとシンガポール版の特徴なんですが、
オリジナルのクレジットは日本の約0.8倍 経験値は日本と変わらないのかな(未検証
ゾンビのクレジットは日本の約2倍 経験値はかなり低め・・・(覚えてない
升は今のとこ見たことないです!

CSO.sg

皆さんもゾンビのESTATEで俺TUEEEEEEしてみては?




シンガポール版CSOイベント

イベント名(よくわからん)
レベル4?レベル6 MP7A1 leoneautoshotgun 15日
レベル7?レベル9 K1A USAS12 15日
レベル10?レベル12 GALIL FAMAS 15日
レベル13?レベル15 クリーグ552 AUG 15日
レベル16? M249 DE 15日

セッション終了後一回だけ受け取ることが可能

イベント名(ゾンビハント)
ゾンビを倒す+5
人間を感染させる+1

100ポイント 1000クレジット
300ポイント デュアルエリート3日
600ポイント レオネオートショットガン3日
900ポイント DE 5日
1200ポイント M4A1&AK-47 5日
1600ポイント AWP 7日
2000ポイント すべての武器 7日
6000ポイント 赤AWP 30日

イベント名(ハロウィン)
ログイン時に一度だけパンプキン手榴弾10日が送られる

イベント名(シルバーベル)
ログイン時に一日一度だけシルバーベルが送られてくる
武器はランダムで1日

武器
QBBとQBBEXの2つを追加

シンガポール版CSO アカウント登録からゲーム起動まで

1、最初にここに飛んで左上にあるsign upをクリックします。
2、次に登録に必要な情報を書き込んでいきます
Acount ID・・・アカウントID

Password・・・パスワード

Re-enter Password・・・さっきと同じパスワード

Email Address・・・そのまんまメールアドレス

Identification Number / Private Identifier*・・・適当な数字でいいっぽい

Gender・・・あなたが男と思うならmale 女と思うならfemale
オトコの娘とかニューハーフはしらんがな(´・ω・`)

Date of Birth・・・誕生日

Country of Residence・・・日本が一覧にないのでOthersでおk

Mobile Number ・・・携帯電話の番号 てきとうでもいいと思う

Validation Code・・・右に書いてある英数字を入力

最後にI have read and accepted the IAHGames Passport Terms & Conditions.
という奴にチェックを入れsubmitを押せば登録完了

【もしかしたら仮登録だった場合もあるので
一応メールアドレスを確認して認証先のアドレスをクリックして本登録してください】

3、ゲームクライアントのダウンロードページはTOPページの左のボタンの中にあるDOWNLOADボタンを押して
Official English Clientをクリックするとダウンロードするか聞かれるので迷わずダウンロード

4、ダウンロードが完了したらインストールして下さい
基本的に全部NEXTでいいです

5、インストールが完了したら後はクライアントを起動してログインするだけです!

お疲れさまでした。
  
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
