

マックの中身見てきた

母の知り合いに頼んでマックの中見せてもらいましたよん

鹿本店のマックで中身の感想は

かなりフツーでした・w・

思ったよりもややこしくはなくて
これなら自分にもできるかな?と思ったことかな(^ω^)

明日証明写真撮りにいく予定だけど・・・
髪とか大丈夫なのかな・・・

まぁそこは母に綺麗にしてもらうかな
俺オサレにできないし

服がギリギリヲタに見えないって感じかな

前に髪とか整えてもらって鏡見たときはアイマスの真みたいな顔になってたからなぁ
そのくらいにしてもらいたいなぁ・・・・

でまぁ見学先の鹿本ってとこは家から17kmくらいあるから余裕でお断りなんだけど
一番近くで植木店かな?せいぜい6kmってとこ

と話の話題を変えてゲーセンでの収穫を

あっちなみにリアと行きました・w・

ミュージックガンガン2
さいたま2000VHクリア
crowed speaceVH 99000点代

自分がやってる最中に後ろに小学生の高学年かと思われる女子がいて
その人のプレイ見てたら・・・

チルパやってた( ゜Д ゜ )
今日はやたらニコ厨の女子が多かった

男いないの?
男だったら遠慮なく話しかけるんだけどw

んで本屋いってリアが俺妹のラノベ2巻買ってる最中に
魔法少女まどかマギカのラノベ探してもなかった

メロブとか行けばあるよね!!

んで家に帰ってコタツで寝て起きた

今夜はアニメ鑑賞とバイト探しです^^

次からは2日1記事のペースで書きます

おしまい






ひゃっはー!例の動画うpされたぜ!

例の動画アップされて早速見たんですが・・・
合計3回とったんですよね・・・

その3個目にやったやつがミス激しくしてしまったのが一目で分かってしまった・・・

あーあやらかした

俺は前から3番目で左から2番目です
俺のリアは右の後ろにいる魔理沙の帽子かぶってマスクのやつです




あーまじしょっきんぐー

あとミューガンのエクストリームMGG★★★ なんとかクリアできるようになった

チルノオフ会つかりたー

チルノオフ会疲れました・・・

ただものすごく楽しかったです!
もう優しい人ばかりで・・・感動!

FPS厨の方とは友達になったし

ちなみにチルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみたの投稿日は2月13日の夕方あたりです。

前から3番目で 左から2番目なんで覚えといてくださいね!

あとブログ更新しなくて本当に申し訳ない・・・
つぃったーは気軽に書けるからいいですよねw

とりあえず眠たいんで寝ます

あとCSOの特殊任務29日終わったから明日でスペシャリスト獲得する・w・
ゾンビハンターはあと93キル
リベロも更新はいけるかな
後MVP2500回とか死ねるだろうんこ

幻想肥後ノ祭典

とりあえず戦利品(金が1150しかなかった為とりあえず買える数は限られてた)

フランドールスカーレットのキーホルダー
レミリアスカーレットの缶バッチ
あと無料の同人誌

写真はmicrosdがどっかいってメールで送るにもお金かかるんで今回はないです

まぁ神主がいてサインもらったから十分価値あるからとりあえずお金なくても来て良かったと思います


あの描いてみたで有名なえろ豆先生も見れたんで
でもすぐ売り切れたんだよねあそこ

んで帰りが凄く寒くて死にそうだった・・・
たどり着いたときだるいと思ったら微熱っぽいし


で1月23日 熊本城の二の丸公園でチルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみたがあるらしいんですが
リアがいくなら俺もいくことにします!

俺の勇者ぶりを見たい人は熊本城二の丸公園にきてくださいね!!



ついでに紅魔郷クリア


次はEXをクリアしたらとりあえず他のNORMALもやってみるとする

幻想肥後ノ祭典でのこと

幻想肥後ノ祭典のことなんですが眠いので明日更新します

とりま神主からのサインはもらったってことは言っておく
いやー行ってよかったわぁ・・・

もう会えないかもしれないしw

さて紅魔郷ノーマルノーコン目指すか
俺のリア ルナシューターだからまじ人外過ぎて参考にならん
NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
