

やはり無理ゲー

成仏2000出したんですが・・・
初プレイ444400点ってどういうことなの(´・ω・`)
まさに曲の雰囲気と合ってるんだけど

写真取ったけど載せるのめんどいからやーめた

その後粘着するも80万は遠く・・・76万ほどで一時休止

魂まではいくんだけどなぁ

最初の4分の1と最後の4分1はノーミスで繋げれるんだけど・・・

中盤難しすぎる・・・

俺・・・2012年になるまでフルコンしなかったら太鼓引退するわ・・・

あと裏黒薔薇最後のラッシュで凡ミス多発萎える

てかCSOのアプデどうなんだろ
武器は悪くはないと思うけど必要までもないね
というわけでベルだベル
オイラは寝るぜよ

黒薔薇裏安定しねー

安定しません・・・
開始40秒くらいの32秒が2時間くらいうまくコツが掴めず断念してて・・・
まぁ考えたら  ○○●●○●●●●○○○●○○●
を○○●●○●●●と●○○○●○○●
分けて考えたら少しできるようになったけど・・・

他のとこが安定しなくなった・・・
もう3時間粘着した疲れた

気晴らしに早く成仏出してこよ

やっと黒薔薇フルだし・w・

初見フルが苦手と左右分担派な俺は1時間30分も苦戦したがな・・・
なんか指が動かない

押したつもりが押してない(゜ Д゜ )
とかありまくりで俺にはきつかった・・・

まぁ後裏があるんだけどどうだろうね

感想はpunishment+はたラク÷2って感じでした
糞遅いとこだけはたラクのとこだけど

とりあえず裏黒薔薇までならなんとかフルいけそうですが、
念仏解禁して今年中にフルできるのか!?

てかこの一生のうちにフルできるのか・・・俺・・・

あと個人的感想

CS版 きさま>黒薔薇>玄米>rotter裏>はたラク
AC版 きさま>はたラク>玄米>黒薔薇>rotter裏

った感じでしょうかねぇ

まぁ前作とか売ったりしてるからきさまとかフルするまで粘ったことないだけだけど

ってかあれだ
ACのはたラクの場合細いバチだとリズムとか掴みにくい上に強くたたかないと反応しないため、
使いづらい

はたラクだけはハウスバチ使うと100万はいくことあるのになぁ

ってか良台のとこだったらマイバチでフルしてるけど、
13の時代だから今俺の名前探しても無駄です・w・

ってことで今から寝ますおやすみ
明日成仏解禁するぞー!!


はぁ・・・何これ・・・フルコンどころかクリアすら微妙なんですが・・・

まだ自分は未解禁ですが
あのせつなさんが一晩でやってくれましたよ

あれ難易度的に11.5いってるよね・・・

当時苦しんだきさまみたいにまた苦労せなばならぬのか

ナムコは相変わらずの糞フランですね・・・



てか音楽と合ってないし・・・w

ちなみにはたラクは2回目にフルできました^w^
成仏はクリアにもかなり時間を奪われるんじゃないか・・・

タイコタイムは6回目でフルいけました(初見から6回目

まぁ何の自慢にもなりませんけどね

それよりバチ変えたい・・・

無反応多すぎて繋がらなくて萎える
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
