

もっと!?不思議の幻想卿

なんか最近ハマってます

ローグライクゲームといって
トルネコとかシレンとかポケダンとかそういう系のゲーム

前、近所に遊びにいったとき
少年ヤンガスと不思議なダンジョンをプレイしたことはあるので楽勝?かと思いきや

最初は幻想ルートでさえ苦戦して死にまくり
でやっとたどり着いたと思ったら次はロケットのパーツ集めで倒される

んで月光城にいったらいったで間違えてこーりんに弾幕ぶつけて死ぬし
死ぬと思ったら倉庫のスキマに入れないといけないってその時友人から教えてもらったわけで・・・w

椛セットで武器防具両方レベル6の+20と+35にして挑むもボスにあえなく撃沈


気合を入れなおして人里チルノからドロップできるウエハースブレイドを強化したり
途中で拾った漬物石とか強化しまくって
囮の札も用意したりして無事中ボスを倒せたわけですが、
次のボスはwiki見てもよく分からなかったのでとりあえず帰還

適当にお守りだけ拾って売ったりしてたら村紗の10万払う奴が終わったから
神社→人里→強化→河城 以後ループで
スイカブレードを強化して当たり剣にしたり
要石とか強化しまくって 両方レベル7で+30と+25が出来て準備万端!

でまぁボスも思ったりよりも弱く
これなら中ボス倒した後行けばよかった・・・

5日でまとめてみた

てか家でずっとこれしてた
もう30時間は越えてるんじゃないかな・・・

1500円にここまでハマれるとは・・・w

まぁ本編クリアしても亜空間っていう99階のダンジョンあるんですけどね

こんな装備で大丈夫か?

新規ビットマップ イメージ (2)

あと関係ないけどバイトはたぶんマックになりそう

おしまい

FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
