

たまには違うゲームもいいんじゃないか

最近PSO2が話題になってますね!

でもボクはここ最近忙しかったりとしてるので、
全く手をつけておりませんw

機会があればギルドメンバー全員で遊びに行きます

え?何に忙しいかって?

c9だよ!c9!

いやその他いろいろあるけどさ!

最も忙しい理由はこれだ!!





今日やっとこれノマゲ達成できた!

でも、たまに出てくる皿がああああぁぁぁ

一応9段なんですけど、1曲目のMENTAL MELTDOWNで正規クセついててたまに落ちるっていう。

普通に雪月花のほうが制度がいいというね・・・

あと明日からの3日間は家で過ごせないので、
ブログ更新できません! c9もできない!
早く行って早く帰りてぇよおぉぉ


唯一の楽しみが飛行機と新幹線

なにはともあれいってきまーす!

FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
