

・w・

Snapshot0005.jpg


ノーコメントで・w・

明日少し期待

まぁ所詮あのNEXON(笑)様だしそこまで期待はしてない・w・

後negitakuのコメにも書いたんですが、
港(the port)ってCFにあった気がするんですよね・・・
調べたら元々CSのだったそうです・w・
そういえばアナザーデイにもあった気がするけどまぁ気にしない

・イベント『2011年も港でデスマッチ!』実施
・イベント『CSO オフライン大会特典イベント』実施
・イベント『暗号箱 レアアイテム確率2倍UPキャンペーン』実施
・その他etc...

2011年も港でデスマッチ! 2010年に港出てませんよ
CSO オフライン大会特典イベント この前の大会での結果で報酬や経験値とかが変わる元々予定してた奴かな
暗号箱 レアアイテム確立2倍UPキャンペーン いい加減3倍出してください

その他etcってM14などの武器実装かな?

まぁ自分は
・新システム『任務/勲章』システム 追加

これが一番期待かな

勲章は称号みたいな奴で名前の前にたぶんつけれる奴だと思う
韓国は結構前からあるみたいだけど・・・

とりあえずサーフ実装してください^q^
Gungameもやりたい

CSO大会gdgdすぎ

生では見てないからシフトタイム機能で軽く見てみたけど
gdgdすぎるだろ運営

なんだよイマハマ
てかゆめタウン光の森ナムコランドにめっちゃ似てる店員がいるんだけど親戚だったり・q・

てかばるさんかっこよすぎた
れいさんはいつもどおりのイケメンでしたね



ちょっと関係ないけど運営に見直してもらいたいこと

新武器がほとんど課金(新武器無期限販売だけを課金でいい

DMなどの無敵時間(1秒以下でおk

鯖の強化(キューブしててスペックも悪くないのにFPSが時に20近くに落ちるしリコイル制御が難しい

チーターの放置(チート対策はしてないことは無いけど
中華サイト見て探してみたら某2DRPGと比べ物にならないくらい多いからそこはしょうがない
アカウント永久凍結とかがほとんどない



できればしてもらいたいこと

スプレー(自分の作った奴張れるが18禁のスプレーが多くなって運営が放置する可能性があるため
ほとんど可能性はない

デスランやサーフ ゾンビエスケープの追加(これは絶対にハマる!と思ったがストレイフできない人きつそう
すでにラン2にサーフが一部あるのでラン3とかは結構いろんなのありそう

モードの詳細設定(ヘルス アーマーの値をいじれたり 重力や移動速度や武器の威力もいじれるようにできる
まぁゾンサバはもちろん無効 てかゾンサバ単純すぎるからつまらん

アップデート(日本のだけ何で遅いんだよぅ



まぁ22日までCSOのシルバーベルだけもらいにいって
1セッションもしませんけどね^^

皆も息抜きにこっち来ちゃいました・w・
SR_101219_001.jpg

てかホネちゃんがクリスマスガチャで200万ミト当てて吹いた

ジャンプ2とラン2

ジャンプ2とラン2粘着してみましたよんっと
ジャンプ2は着地時の硬直なしのやり方を知って一気に縮まりました!

ジャンプ2
ジャンプ2
44:54
これはランキング1位いけるか!?

ラン2


っと肝心なラン2ですがSS取り忘れました(´・ω・`)
まぁ結果は・・・
37:97

まぁいけたんじゃないかと思います・w・

さてこっちの粘着は終わったし
次は太鼓だ!
成仏いまだに80万超えで止まってるから
パターン覚えなきゃな・・・

CGC合併ー

CGC合併しましたー
相手はよくあるカジュアルクランですが、
強くなりたいとかの理由で合併しましたw

一応今のとこ2人そのクランの方からTS3を使用しています
で自分がクレジット72万上げるから脇差頂戴っていったら
交換どころかなんか「お世話になるんでw」と帰ってきてなんかタダでもらいましたw

ほんとにすいませんw
脇差


しかもその2人の1人は女の子!!
もう一人は在日(ハーフかも)の方

これからの展開が面白くなりそうですw

やはりオリとかの戦い方は全くと言っていいほど2人知らないので
基礎から教えることになってますw
まぁ俺もヘボいけどね・w・

これからの展開がカオスになりそうですね!

NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
