

おっす

あれosu!いつの間に日本語対応したんだろう・・・
11月25日の時すでになってたのかなぁ・・・

グラボ安定したんでまともにできますw
レポートも終わったのでやっと安心してプレイできる・w・

新規には有難いですよね日本語

ただ再インスコして曲データ全部消えたというね

echo2009でも使って曲データ保存しとこうかな

USBメモリ使いたくないし・・・

てか太鼓の達人wii3発売日じゃん
買いにいこ

【osu!】Bad Apple & Good Orange

【osu!】Bad Apple & Good Orange【Insane】


【osu!】Bad Apple & Good Orange【Taiko】

osu!のコツ分かったかも

なんかosu!やりまくってたらいつの間にか95lvいってた(`・ω・´)

なんかコツつかめたような感じする
いつも余裕持ってマーカーに早くあわせてるんだけどそれがダメっぽい
ゆっくり持っていって確実にマーカーに合わせるほうがなんか安定したような

感度3倍から2.5倍になりました・w・
変えすぎだなー自分

とうとうSA移管終わりましたね
最初から最後まで見てて元GM教官とかがテキーラ割らないで飲みまくってたから
miracleっちに聞いたら「こいつ死なないのかww」って言ってた

てか水曜メンテって結構多いんですね
初めて知りましたw

osu!またハマりそうだ
とりま1000位以内目指してみよ

指がああああああ

さっきまで1時間ぶっ通しでsecond heavenのdoubletimeかけてクリア目指してみたけど
小指つりました・w・
50回は最低やったようなぁ

クリアできそうでできないんだよなぁ

なんでMercyyyさんあんなの出来るんだw
tanaさんも半端ないけど

てかこのごろマウスセンシ安定しない
一時期キーボード特訓してたけど速い曲は連打間に合わなかったので
あまり使う機会がなくなってしまった
大体BPM165くらいまでがキーボード安定の限界
疲れてなければマウスでBPM240くらいまでならいける

マウス=連打が早い 蛇上の長い連打が安定しない
マウスを押し付けるため力の加減がしにくく変なとこにいったりマウスが移動しにくかったりする

キーボ=ずっと同じ力でAIMし続けやすくなる 連打が遅い
4分音符くらいの間隔のマーカー同士の間隔が離れてる場合マウスより安定しない


ただ自分の場合AIMだけどなー
osu!やってる人ほとんどハイセンシだから元ローセンシな俺にはきつい
この前2.7だったけど今3とかになってるし

毎日変えてるけど自分にあったセンシが見つからない

まぁソール買ってないていうのもあるけどそんなに重要なのかなぁあれ
マウスパッドもお手入れしないとすべりが悪いぜ

そんなこんなでぜんぜん勉強してなかった自分でした^w^

あとCSO250万クレジット超えた・w・

[osu!]幻想万華鏡[Hard]



3回目でいけた

なぜかMP4のH.264でUPしても27秒しかなく仕方なくAVIで上げた結果音ズレ・・・
NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
