

ミュージックガンガン2

今月の27日に稼動されたミュージックガンガン2ですが、
リアが稼働日に稼動予定店舗のナムコランド光の森に来ていたそうでその時見たらまだ稼動されてなかったっぽい

けど今日ためしに行ってみたら・・・ミュージックガンガン2稼動されてました!

でまぁbad appleやっていろいろと・・・
MGG☆エクストリーム難しすぎて挫折した。。。

クリアできる日は来るんだろうか・・・

まぁとりあえずランキング1位から4位まで埋めてきました^^

個人的にやってて楽しかったのは初音ミクの消失HARD
なんかサビの連打が好き

来月もするかなはは



ミュージックガンガン2キェェェェェェアァァァァァァデタァァァァァァァ!!!

皆さんUST配信かニコ生の配信見ました?
色紙プレゼントですってよ!
しかも2枚だから2名にあたるんですよ!
応募者51人ですよ!
超高確率じゃないっすか!

というわけでミュージックガンガン2稼動おめでとうございます。
もちろん東方厨なわけで初プレイ曲は
1曲目ベリーハード出せるコマンドが前作と同じ場合黒林檎で
出せなかった場合はチルノでもやろうかなと思います

俺の夢は
俺がその二つをプレイ中にバックダンサーが何人かいるわけだ!

つまり痛プレイです ハイ

まぁ来週あたりですね 金銭的な問題で・・・
お金も現在100円もないんでハハ
2月1日が日曜ならいけるんだけど・・・

ばあちゃんからもらうか・w・

その後バイトしてたっぷり返してやるからな
バイトしたらな!!!

200円2曲だけど100円に下がってないかな・w・

MGGも難しそうだからやってみるかな

あとCSO飽きてきた
そろそろバイトしてリア充にしないと

家に篭ってゲームもあきてきたから
もう外出てゲーセンのゲームでも極めようかな

かねないからばいとばいと

でもやる気でない

しかももうすぐ本校スクーリングあるから今余裕ない
帰ったら考えるか

本校いって東方厨さがそ
FPSもうほんとやになってきた

俺妹ポータブル発売日?
PSP紛失した上に金無い俺には関係ないわ

jubeatおもしれえ

今日ちと学校の帰りに1回だけやってきますた
カードとか前持ってたけどどっかになくしちゃったし
来月になったら作ろうかなw

イカ娘見てみたけど完全にあれ朝倉さんだったな

ゲーセンいってきた

とりま今日はゲーセンいってきますた

いつもどおり太鼓をやってきて収穫は
Angel beatsOPを可12でフルコンだけですた・w・
(がんばれば3以下いけるはず

あと前々から気になってたんですが、
ポップな絵であの銃を持ってリズムに合わせて打つやつあるじゃないですか
ミュージックガンガンって奴
それ試しにどんなのかやってみたらハマってしまって十回以上いつの間にかプレイしてますた^q^

やっぱこの年齢でもあの絵とかに手を出すのはやっぱ恥ずかしかったですw
40分くらいずっと筐体見てましたからねw

やろうかな・・・やらないどこうかな・・・って・・・w

画像は一応携帯ではとったんですが、
妹が自分の携帯をどっかにやってしまったようで・・・
探そうにも妹が寝てるのでのせれない;w;

まぁ東方の曲が二つあったから気になってたんですよ前から・・・
最初はレールガンのふつうでやって

あーこれ簡単すぎるなって思って目的の
東方音銃夢を探してもなかったんであきらめて、まりさの普通しましたね2曲目は

とりあえず1プレイしたところで携帯でウェブ見て出し方見たら
超むずかしいを出せばいいと書いてあったんでとりあえず

サブボタン3回押してトリガー一回引いてサブボタン3回押してトリガー1回引いてみたところ

見事に超むずかしいが出てできるようになりましたw

1曲目で超むずかしいやって落ちると2曲目ができないらしいんで適当に1曲やって2曲目これをやったところ・・・

なにこれむずい

まぁ何回かやっていくうちに2回くらいクリアはできたんですけどね

でまぁ帰ってネットで情報いろいろ見たら2が2011年の春に出ると期待してるのでwktkですw
デザインも結構かわって一般人にもとっつきやすい仕様になってます(それでもまだ子供っぽいけど

それで2の情報がさぁ・・・

チルノのパーフェクトさんすう教室
bad apple feat.nomico
レッツゴー!陰陽師
裏表ラバーズ
メルト
B★RS

なにこれニコ厨ご用達じゃん
東方が増えるというのは実にうれしい
だがJPOPとかはあるらしいのだが数がそれに勝ってるかどうか・・・
まぁ全曲100もあるから一般にもとっつきやすい用にしてくれてほしい

自分からのご要望としては

スライドが見えにくい
トリガー一つじゃ鬼畜
曲ごとの難易度譜面全部作ってほしい
一般向けとかに人気が出る様な曲やシステムとかを増やしてほしい
センサーの速度を早くしてほしい(ロケテは早かったらしい
いい年してこのゲームをしても変な目で見られないようなゲームにしてほしい

とりあえず本気で支援
隠し曲で東方更に出るといいな

しばらくは太鼓よりこっちオンリーですw
てか太鼓腕疲れてつまらなくなってきたからこっちに移住するかもね

ポップンも腕疲れるし

あとCSOの時間を減らします
まぁ理由はお金欲しい

つまりお金がないから稼ぐ仕事をする(バイト)
バイトをするためにはまず学校安定しないといけない
学校安定させるには規則正しい生活で勉強もやらないといけない

しばらくはCSOで野良はしないと思います
経験値部屋で放置かCWか内戦くらいしか・・・

最近CSOのニコ生やってないなぁ
いつかやろうかな

人こないだろうけど^w^

てか長文ツカレター
誰か慰めてー



FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
