

ミノタウロスネストうぇ・・・

イベントでなんかあってたので試しにクラメンとやろーぜー的な感じのノリで
やって普通にサクサク進めようと思ったけど

なにこれむずい

レベル16 4人推奨じゃねえ・・・
最後のボスにすらたどり着けなかったぞ!w

あとレベル21に上がりました・w・

昨日あった臨時メンテのお詫びで経験値2倍だったから
ゴブリンでレベル上げ楽になったお


あとCSO2位になってた・・・
1位はもちろん課金王のするほんさんです^q^

exp保護を常時使ってる人には勝てないぜ・・・

ドラネスたのしー

RPG要素だけのMMOじゃやる気出なかったけど
アクションも入った奴なら行けるかなと思い軽い気持ちで始めてみたんだけど
これかなりおもろいね

今アーチャーやってるけどそのうち他のもつくろうかな
疲労度っていうのが廃人プレイさせないってのがいいね

FF14もついてると聞いたけど
FFシリーズ一つもやったことないしスペッコも余裕で足りないから買う予定はない
(HD5670に変える予定だけど

CSO経験値部屋いながらも二つ起動させてガマンできるほどの重さだけど
やっぱヌルヌルで高画質で遊びたいからね

課金するつもりは無いからとりあえず無課金でがんばってみる
小遣い月5000円じゃ厳しいし
バイトどころか学校をまず安定させないと

あとセンターリバーってとこの肉専門店いってきた
超うまかった

やっぱファミレスとかとは格が違うわぁ


FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
