

KeNNy氏がSAからAVAに移るだと!?

なんかKeNNy氏がSAの公認インストラクターから、
A.V.Aの公認アドバイザーに就任するらしいです・w・

SAといえば自分も初めてFPSに触ったゲームなんですが
もう寝糞に回収されてしまってはSAはどうなるんだろぅ


運営が変わるからAVAに変わると思いきや
ちょうどその時期にKeNNy氏がSAとの契約が切れるっぽいです

SAも結構楽しめたのですが、
もう寝糞に変わってしまっては・・・
完全にゲームとして終わりますね・・・

オンラインゲームの中でもっとも珍しい糞ゲー+糞運営になりましたねぇ・・・

CSOはもともとが結構面白いのですがやはり運営が寝糞であるわけで・・・
升なんか誰も出来なければ自分だって誤解されることがないのになぁ・・・

自分なんかで升とか言ったら自分より強い人はどうなるんだよw
って感じです・w・

ちなみに放送主のありすけから格付けされました
CSO民の嫉妬^s^ だそうです

てか今更なんだけどゾンビで上手い下手もないし格付けもないよね(´・ω・`)
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
