

久々の無双online

なんか大型アップデートされたみたいなんでとりあえずやってみたけど・・・

街に虎や像!!!???

しかも像に乗ってる人がいる(゜Д゜ )

あと武器の属性とかも出てるって・・・

とりあえず一昨日から復帰して新しい無双を触ってみましたけど

今ものすごく像がほしいです・・・

虎は対決やって偶然手に入れたんだけど

像一度も現れてないような・w・
ってか出るの!?

で闘技回しとかやって琥珀とか貯めて・・・

旋棍を買って作ってみましたw
113010_014105_0000.jpg

砕盾となかなかの刻印-w-
=+-++と悪くはないが破壊と防御反対がよかった・・・
ただ1万+税と高いw

攻撃改造しようと思ったけど
どうせ琥珀無かったからとりあえず
適当に50320で完成させた

まぁ100回使うころには闘技回しとかいろいろやってるから10個くらいたまるんじゃね?
みたいに思ってる

さてレポート終わった後に特務全部Sクリアするかな

後ぶっぱ君来ないで^^
幻杖で着火無双とか死ねるから

Mな俺には戦盤が向いてるのかねぇ

20433で着火無双もおいしそうだね
NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
