

愛しのキュベリアちゃん

メインアカウントのキャラがパンパンなので、
もう一つのアカウントでスレイヤーを育ててます!


キュベリア

先日14mで購入した真実の羽 ウィッチセットとギアを購入

いつも顔がアジアっぽかったりしたので、
思い切って欧米みたいな感じ?に


本当はこんな感じにしてみたかったけどね!

20120322035143.jpg





ちなみに傲慢ちゃんもいます


2012_06_29 03_38_30

元はこれ

images.jpg

服の感じが違う?知るかヴォケ!

傲慢ちゃんの性別が男の娘とかいろいろ噂あるけど、
とりあえずこのゲーム内だけでは女の子にしておこう・・・
胸あるし・・・

ちなみに僕は女の子でも男の娘でも歓迎ですよ! ブヒイイイィィィィ!
NEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
