スポンサーサイト


明日はCSOのアプデとシンガポール版のCSOOBT開始日

・ヒューマンシナリオ 新マップ『モスク』追加
・新マップ『遺跡』『チャンピオン』追加
・イベント「狙撃訓練ミッション」実施

モスクってあのSR専用coopだったかな
遺跡は知ってるけどチャンピオンってなんだろ
ボクの記憶では他の国の奴でやったリングでナイフ戦する奴だったかな・・・
狙撃訓練はどうせcoopで数百キルしたらその課金武器が7日もらえるとかだろうね^w^

あとシンガポール版のCSOだけど明日クランメンバーとやってみる・w・
CBTは課金武器すらなかったけどそれ以外初期で全部AKとかM4とか持てたらしい
日本のCBTとは大違いだなぁ

まぁ武器維持とかじゃなくまずラグの問題だけどね(´・ω・`;)

あと日本版のクレジット200万超えました!
ちょいクラメンの誕生日にAK30日とか送ったから1日以上遅れたけどね

そういえばもうすぐボクの誕生日だー
誰かオラにAKとM4を分けてくれー

この記事へのコメント

誕生日おめー(先走り - doragonbureiku - 2011年03月16日 17:42:52

俺もシンガポールCSOへ避難してる人でっす・w・

早く日本のCSO復活してほしいねぇ(´・ω・)

トラックバック

URL :

FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
