

サラドたいりく!

遂に待望の新大陸アップデートがきましたね!

新大陸がきてからまず何をするか・・・
バレシュを第一に育てます!

メインでもないのに何故?っていうと...



・レア素材を早めに調達して金策するため、
 レベルアップキャンペーンのスタミナ増加PODを使ってスタートダッシュをする。

・バレシュが一番、評価のパーフェクトが出しやすくて、
 Pレア武器が作りやすい。


全ては金策のため・・・ゴゴゴ

というわけでなんとかレベル59に!

2012_07_21 03_31_06

後、ダンボール箱とレジェンドがもらえるクエストもなんとか2日目で全部揃いました。

2012_07_20 21_28_34

なかなかダブりが激しい・・・


そしてリバイバル武器が配布されましたね!

なんか40Pレア武器の+15で、
実質Pレア+11相当の強さらしいですが・・・

レベル40らへんが、エレ ウォーリアー ガーディアンくらいしかいない・・・

そしてウォーリアーとエレはサブ垢だから、
どちらかに・・・

メイン垢は48レベルで止まってるバーサーカー用にしようかな!
両手武器だからお得なはず!

でもいつ育てる日が来るのだろう・・・



改めて感想はというと・・・

1日目はひたすらノーマルやらハードやらでだるかったし、結構いろんなバグもあったけど・・・

これは遺体のはずだったんだろうけど、
全く関係ない石造とメッセージが全然関係ないので
全く使われてない石造が配置されてるのかな?

とりあえず運営に連絡帳送っときました。
2012_07_19 18_42_31


二日目は変わったクエがあったり、
エキスパートとマスターがやっとできるのでスタミナの消化が早くなったり!

パッ○ンフラワーみたいな奴も捕獲して操ったり・・・

2012_07_20 21_48_13

誰かさんがサラドの箱から初のユニーク武器が出したり(ブラッドソード)

2012_07_20 21_49_33

いや、でも!
だるかったけど楽しかったよ!

いつも4大陸目の周回ばかりさせられてたから
新しいステージは新鮮だった!


廃人予備軍なので明日から本気出します。

150(スタミナ)+200(ブースター)+200(ブースター増加POD)



このくらい消費する予定

61レベいけるかな!?


それと日曜がオープンキャンパスで見に行くから、
土曜やっとかないとおおお

WM3000円

どうもどうも!

先日の3000円を全部c9のダーツに使いました!
結果は!?

ダーツ

・・・

ま、まぁ・・・真実の羽当たったからいいよね!・・・・
こんなんでめげないぞ!


そうそう
ファイターの突撃のボトムスの黒が5mで取引に流れてたので買いました!



んで9chだったかな?
倉庫前でエモーションをして遊んでいたら!?

突然目の前のファイターが脱ぎ始めた!?

これはもしかしてあれか?



            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

この後、義兄弟の契りをむすびました。

おわり


2012_07_14 22_06_32

スタイリッシュムービーコンテスト結果

コンテストの結果出ましたね!

生活に支障きたすくらい熱心に作ったし、最優秀賞でしょ!?


最優秀賞


BlackBeeさんでした!残念!俺!

ちょっとまて!?なんかコメントに曲を自作したってある!?


あ、こら確実に無理ですわー

しかもカッコイイ 悔しい


諦めんな!まだ優秀賞があるやん!

優秀賞

どこ・・・にも・・・無い・・・だと・・・!?



ねぎマヨたこ焼きさんのブログは、
数年前に無双onlineのブログで見てました。

んでいつの間にかc9やってたでビックリ
でブログの常連に戻る。

全く面識は無いのだけれど・・・





ここまできたら佳作賞にかけるまでだああああああ!





ざわ・・・   
          ざわ・・・・







佳作自分


あったああああああああぁぁぁぁ

さて連絡帳に何か届いてるぞぉ・・・




3000WMキタアアアアアアァァァァ


さてこの3000WMをどうしようか・・・

c9以外のゲームに使うことがないので、
c9に使おうかな!?

だとしたらダーツだよなやっぱ!?


でもとりあえずは保留だ!


賢者タイムになったらゆっくり考えます・・・
≪PREVNEXT≫
FC2プロフ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
twitter
Skype
ログイン状態
生放送コミュニティ
google
最新記事
リンク
